2019.04.25トピックス

CRRジャパンはCRR Global Japanへと生まれ変わりました。

CRR Global Japan のウェブサイトに訪問いただきありがとうございます。

株式会社CRRジャパンは2009年1月に設立され、その後2014年株式会社ウエイクアップに統合されました。
そして2019年6月10日をもって全ての事業を新たに発足したCRR Global Japan合同会社に継承致します。
これまでCRRジャパンが提供してきた全てのプログラムは今後CRR Global Japanが責任を持って提供してまいります。

変化が激しく、複雑性が高まった現代社会において、チーム・組織のマネジメントの難易度は飛躍的に高まり、
リーダーの課題解決ニーズは日々増しています。
こんな時代だからこそ、競争から共創へ、分断から繋がりへ、
より持続可能で自ら動く組織へと社会が変容していく必要があるのです。
(システム・コーチング=ORSC)は、こうした社会からの切実なニーズに応えるカタチで開発された手法です。

CRR Global JapanはORSCプログラムを提供することで、チーム・組織をはじめとした
社会の様々な関係性に向き合い支援するシステムコーチの輩出にこれからも邁進してまいります。

2019年4月25日 CRR Global Japan 合同会社 一同

一覧へ戻る

CONTACT

ご質問やご相談を承ります。
折り返し担当者からご連絡致します。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。